パラコードリードのワークショップでは、ただ編み方を伝授するだけでなく、プロの仕上げを保証しております。
 
サラサラ編めてもしっかり留めの始末をするのは結構難しいようで、ご自分で作られてもほどけてきてしまう、ということも多々あるようです。
 
仕上げサービスを施して出来上がった作品。
 
下矢印ミントグリーンが爽やかな、ジャックサムママの作品。
 
{99E6E0A0-B387-450D-A24B-7130B2EDB782}
 
下矢印こてっちゃんママ作、心温まるオレンジのリード。

 

{E9FBA4C0-A638-4A72-A31A-28E2656D404F}
 
そしてこちらは特注。
 
下矢印かんな獅子丸ママ作、ドイツカラーの2パーツに分かれたリード。

 

 

{930598FA-A1DF-4694-9A75-7A34925EF7F1}
 
行きは二匹一本のリードに繋いで、帰りはかんなちゃんが疲れて歩調が異なってしなうので、別々のリードで。だからリード先端30cmが取り外して付け替えれるようになっています。
 

 

{8FD05FC0-4F64-4167-835B-3BFF9CF2375B}
 
年齢の違う二匹が各自のペースでお散歩できるようにと、飼い主さんのきめ細やかな愛情たっぷりのリードです。
 
 

 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!