リッちゃんことエリザベスでち。

お正月なのでお年玉だそうでち。玉って言っておきながらボールじゃなくて骨ガムが出て来たでち。???

{12E63CE3-233C-461F-9ADD-FACDF7C9CC24:01}

キングゼロことゼロ兄ちゃんのお顔のキズがなかなか良くならないでち。

{2A5FB41B-73F9-44CA-918B-17C280B156DE:01}

エリザベスカラーしましょうか?ってマミが言ってるでち。

お呼びですか!リッちゃん、ゼロ兄のお役に立てまつでちか?!

{098AA8FE-B202-4F68-909A-3E98F07A9183:01}

でも「リサはあっち行って!ゼロとガウガウもしないで!」って言われたでち

お年玉はボールじゃなくて、エリザベスはリッちゃんではないのでち。
リッちゃんにはむつかちくてよくわからないでち

{79C01ACA-CAF5-4567-97CD-DA19CE4841F5:01}

考えてたら疲れたので、マミの抱っこで寝るでち




ランキングに参加しています。ポチッとお願いします!


にほんブログ村


美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!