居酒屋えぐざいる | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

サインいっぱい撮ってきたので

ちょっとご披露

撮ってる時は誰のか分からなかったので後から調べてみました爆  笑

 

まず最初の我らのTAKAHIROラブ

 

 

 

たぶん ATSUSHIさまグラサン

 

 

 

お友達のお土産用AKIRAさんニヤリ

 

 

私達が座った メンディー笑い泣き

 

そして

暑さしのぎなのか?帰りにテーブル拭いていけよ~ なのか

分からなかった 洗面器とタオルキョロキョロ

中に氷水が入ってました

 

唐揚げで分かった お誕生日が一緒の黒木啓司さんウインク

 

 

旦那と同じ名前の TETSUYAさん

これもお友達のお土産用ニヤリ

 

 

これどうしても分からなかったけど 友達が調べてくれました

松本利夫さんニコニコ

 

これは間違いないっ ÜSAさん ココロオドル~口笛

 

 

これは協議の結果 SHOKICHIではないかと・・・

間違ってたらごめんなさい滝汗

 

 

たぶんNAOTOさんはてなマーク

 

 

これは佐藤大樹さんだと思うショック

 

 

これも協議した結果・・・誰だっけ?ゲッソリ

忘れた

 

 

MAKIDAI 小さく PKCZ MAKIDAIって書いてあったから分かった照れ

 

 

これは GENERATIONSって書いてあるから 白濱亜嵐さんで間違いないプンプン

 

 

で最後に・・・

で これ誰?

分からない笑い泣き

 

これ拡大してもよく分からなかったえーん

 

やっぱり TAKAHIROしか分からない

この人のは すぐぱあ~っと目につくんだけどな~ちゅー

 

 

そんなもんだよね~

 

サイン名前違ってても ごめんなさいね~パー