ハンドメイド | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

今日は

樹脂粘土でこいのぼりというハンドメイド教室に行き
作ったけど 
なんだかイボが出来た魚にしか見えないものを
作ってしまいガーン
どうにかリベンジしたいと思っているのだけど

私の友達の中で一番若い子に
高校受かったらイヤリング作ってあげると
約束してしまったのをそのままにしてたので
今日は

イヤリング作りに励みました

でついでに

自分のを作り
明後日飲み会でその子のお父さんに会うから
綺麗にラッピングして
あげたいと思います

でまだまだ安請け合いした
手作り品があるので明日から
また頑張りたいと思うのだけど
ゴールデンウィークは日曜日以外の3日と4日しかない
お休みは田植えの手伝いに行かないといけないので
まだまだ時間がかかりそうショボーン

ため息だぜショボーン