ARROWS | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

おとといから この 顔にまいっちゃってますラブラブ!

photo:11


ちょっとなみだ目汗

ちょ~ かわええ~叫び どうしましょう~風

今 こんなに涙目が似合うのは TAKAHIROと ぶたくさ花粉症の人だけだねokハート


昨日は ZIP!をはっていて正解でした

photo:01


ARROWSの新CMの記者会見の模様が・・・




photo:02
いろんなとこで TAKAHIRO 夢のようだわ~


photo:03


また 最近噂の T&T 仲良しみたいね

モバでコーヒーもらって一緒に写真撮ったのは この会見の前だったのかな!?

photo:04
まゆげ 太くなってないか!?


photo:05



photo:06



photo:07

私もミスタッチ 多いから これいいね

photo:08

衣装 かっこいいよ

いつもの黒のスーツよりも全然いい合格


photo:09


KENCHI 昨日 かっこよかったね




photo:10

KENCHIの本当の部屋って こんなに素敵なのか!?

一回で いいから こんな部屋に住んでみたいよ

ここでも TAKAHIROのドSが炸裂でした


この記者会見の模様は こちらで・・・


http://www.youtube.com/watch?v=UhVroqzl5oU



メイキングはこちら・・・


http://www.youtube.com/watch?v=4sR_U9XmwSM





そして 昨日 長男の19歳のお誕生日でしたケーキ

特に何もしていらないというので とりあえず長男の好きなピザを作ってお祝いしました


10代最後の年

楽しんでもらいたいものですニコニコ


そして 今の 長男の目標は 踊れる看護師だそうです



それでは うちの長男 初公開目





photo:12

何年前の写真だあせる

かなり 色あせてるガーン

iPhoneからの投稿