ブログで花粉症対策にオッペンの毎日青蜜柑飲んで、体験記やっておきながら、結果報告するのを忘れていました。

20年くらい花粉症(スギ花粉)に悩まされ、年々ひどくなる一方でしたが・・。

2015年12月~2016年5月くらいまで、ひたすらオッペンの毎日青蜜柑を飲んで(それ以外は何もしてません。マスクすらしなかった。)、何とかそのシーズンを乗り切りました。

参考ブログ:http://ameblo.jp/yoshimichi-nakakita/entry-12133765464.html

 

そして、今回の2017年シーズンは、もしかしたら毎日青蜜柑
で体質改善されたかもと思い、それすらしてなかったんだけど、本当になんともなかったです。爆  笑

 

気が付いたら、花粉シーズン終わってました。てへぺろ

 

花粉症って治るもんなんだ。びっくり

 

以前、会社で血液検査してもらった時に、「スギアレルギーありますね」って産業医の先生に言われたのを思いだします。ニヤリ

血液検査で解るもんなんですね。滝汗

 

今検査してもらったら、もうアレルギー反応はでないんだろうか?グラサン

 

とても興味があるので、今度血液検査してもらおう。チュー