天使と悪魔、もし本当にいるならどっちに会ってみたい? ブログネタ:天使と悪魔、もし本当にいるならどっちに会ってみたい? 参加中

私は天使 派!



当然。天使に逢いたいですわぁ天使天使天使


自分を優しく癒してくれて、笑顔を魅せてくれる女の子が良いなラブラブ



自分に笑顔を見せてくれる人がいたら・・・・・。

みんな天使に見えちゃうかも~笑い

そんな人は現実的に現れる事は・・・・厳しいけどねしょぼん



南くんの恋人 DVD-BOX/高橋由美子,武田真治
¥16,590
Amazon.co.jp


南くんの恋人。ちょっと懐かしいですが、

もし本当に天使がいるなら15cm位の大きさでしょうかね天使

上の写真の様な感じを妄想してますブタ






天使と悪魔、もし本当にいるならどっちに会ってみたい?
  • 天使
  • 悪魔

気になる投票結果は!?