ひび義道。テキトーぶるぐやん♪-Image384.jpg

10月17日ビックリマークお時間ある人~~東京秋葉原に集合だぜェ~~ルフィ


17日に自分東京に遊びに?行ってきます音譜何故かと言うと・・・・・・・≧(´▽`)≦

うちのブログのアメンバーさんのゆかちーさんに逢いにラブラブ

17日に由香さんのバンドのAN†color  アンカラーのライブがカラオケカラオケ

東京秋葉原のLIVE SPOT PAGODAであるとよ~~~~~チョッパー(笑)

9月に大阪でライブがあって 初めてライブに参戦して来たんですけど、

行って凄く良かったと思えたし、由香さんにまた逢いたいな・・歌声もまた聴きたいなってニコニコ

大阪から帰ってくる時から、次のライブも行こーって ずっと思っていたんですよね音譜


久しぶりの東京だぁ。東京厚生年金会館や中野サンプラザ・・武道館とか~o(^▽^)o

ライブ参戦してたんょ。その時何時も利用しているのが高速バスバス

今回も何時もと同じ高速バスで行くとぉDASH!往復8500円安。新幹線だと片道も出ないね・・。

でも~毎回新宿到着が遅れるんです・・ETC割引後初めてのバスだし結構心配だん・・。


さて~皆さん。17日お時間空いてる人。その日秋葉原にいる人、行く人。

アニソン好きな人。ライブが好きな人。ストレス発散で大声出したい人。

早乙女由香さんに逢いたい人。是非~一緒にライブを楽しみませんか?


秋葉原のLIVE SPOT PAGODAで17時開場で17時20分スタートチョキ

最初に登場は~~由香さんのバンド AN†colorからです目


ライブ後には打ち上げにも参加出来る様です。ライブ後のお酒は美味しいですよビール


詳しい情報はビックリマークゆかちー。のぶろぐへ~~GOGOGOマリオ