ペットと泊まれるお宿 鳥取県米子市 | ポメ Bearとチワワ 夢とのんびりぬるいオーストラリア生活@サニーコースト&ブリスベン

ポメ Bearとチワワ 夢とのんびりぬるいオーストラリア生活@サニーコースト&ブリスベン

サンシャインコースト在住
ぬるい生活記録
大阪出身
犬の海外輸送記録
(日本→オーストラリアとオーストラリア→日本 往復しました
)
日本発 オーストラリア発2023年もアドバイス分かる範囲でいたします。
最新情報 最終確認は飼い主様でしてくださいね

日本にきて初めてペットが泊まれるお宿にとまって旅行してきました。

行き先は鳥取県。

1日目は 米子市にある皆生温泉にある、 皆生ベイサイドホテルにお世話になりました。
ペットも泊まれるお宿として ウェブサイトでも紹介されております。

ただし10kg以下の小型犬と限定はされているようですがベアは問題なくクリアしまして
お世話になりました。

皆生温泉のエリアでもいちばん新しいホテルというだけあってとても綺麗です。
サービスもなかなかのものでした!

ペットと一緒ということで 一応電話で予約しました。
ペットを連れている家族は 一般の入り口とは別玄関になっていて、お部屋も一般とは別になっています。
私達が泊まった部屋はオーシャンビューのお部屋で、お隣やお向かいさんみなさんワンちゃん連れです。
なのである意味、 少々吠えてもあまり気にせずいられるという感じです。

ベアは予想を超えて全く吠えませんでした。とてもよい子にしてくれておりました。

ペットの備品もある程度お部屋にそろえられておりました。おしっこのマットやゲージ、などがあります。

床も一応掃除しやすいように??? じゅうたんではありませでした。

ただ 和室もついているので、とても快適に過ごせました。
お部屋からの眺望は絶景でしたよ。

とにかくいうことなしの抜群のホテルでした。

また何度でもお世話になりたいですね。

ただ、ペット料金が必要ですが・・・

基本が5250円で、ネットで登録をしていると半額になるようです。知らなかったです。


オーストラリアから日本へポメラニアンのベアとお引越し 輸送記録



またぜひぜひ利用したいです。

パソコン皆生ベイサイドスクエアホテルのウェブサイトはこちらです
皆生温泉ベイサイドホテル