こんにちわ!お久しぶりですニコニコ


めざましテレビテレビ~見ました音譜


朝から直人の笑顔に癒されましたラブラブ!


直人のスーツ姿~素敵すぎますラブラブ


直人~オフの日にも」関わらず、差し入れしたそうです


なんて優しい人なんでしょうニコニコ


直人~髪が随分、伸びましたね


私的にはもう少し短いほうが好きなんだけどなぁ・・・ 


美容院行く時間~無いのかなはてなマーク


来週が楽しみですドキドキ


おっと・・・その前にHDDを整理しないと・・・あせる


ほとんど娘のばかりですむっ


嵐だけでほとんどHDDがいっぱいですガーン


どうにかしてくれ~!!録画ができなくなる~しょぼん



日曜日に新しいパソコンパソコンが届きました


ノートパソコン~これで4台目です


そのうち2台は旦那が壊しましたショック!


一つは液晶部分をパソコンを開けるとき強く押したら、バリッと

液晶が割れてしまいました


もう一つはつい最近~お酒をキーボード部分のこぼしてしまい


修理するのに8万ぐらいかかると言うのであきらめて、新しいパソコンを


昨年末~買いました


オーダーメイドだったので、ちょっと時間がかかりました


このパソコン~とても気に入っています


色はピンクでとても可愛いです音譜


みなさんもノートパソコンの扱いには気をつけてくださいねにひひ