体験レッスン | お教室の先生の為のコンサル/プロデュース。よしみ。

お教室の先生の為のコンサル/プロデュース。よしみ。

snsフォロワーが1000人以下でも売り上げUP。1対1の手厚いサポート。
おうち教室しているのになかなか売れない先生の為にセミナー開いてます。

こんにちは。
いつも見ていただきありがとうございます💕

浦安、舞浜でグルーデコしているmeteora✨のyoshimiです。

今日は体験レッスンをしに来ていただきました。
lineをみて興味があるとのことでした〜😍
グルーデコを好きになってくれる方が増えてとてよ嬉しいです。

はじめはチャトンの入れ方に苦労していましたが、さすが手先が器用なK様とても綺麗に仕上がりました。

娘様も興味がおありとの事でしたので次回は一緒に来ていただけるそうです。
ホント嬉しい限りです😊
{FF2964AA-DC24-48E9-9C04-7D99BDD387A2}

{33B2BC5F-AF25-499B-81BE-6B017201A1E4}



グルーデコのレッスン、オーダー行っています。
体験レッスン火曜、木曜、土曜で浦安、新浦安、舞浜です。2人以上でしたら出張レッスンもさせていただきます。✨

グルーデコは
誰でも素敵にできちゃいます!
資格も簡単に取れ、資格があれば講師にもなれます。お家サロン素敵ですよね✨
資格は2つあります。
日本グルーデコ
ユリシスドンネ

もちろんmeteora✨でも資格は取れます。


1度体験レッスンしてみませんか?
meteora✨の体験レッスンは2つご用意してます。
お花のネックレス¥3500こちらから
{FEF76B4C-2183-41AE-B3F5-8A323819B203}

ボリュームリング¥5000こちらから
{2A2EFDF1-E89F-484E-83AC-88DE2E38A14E}


お待ちしております💕
meteora✨のyoshimiでした。