男自己プロ第一期生、3日目終了しました。

シラトリタカヒロさんの成果報告です!

今日のレポートは、アシスタントのくわばらまいこがお送ります。

 

 

 

 

認知が広がり、写真を撮ってもらう人も現れて、

このブロマイドです!!!(言葉古い!?)

プロモーションは7割見た目で決まる。

 

みんば、自分よりちょっといい人に、

セッションやコンサルや施術やレッスンをお願いしたいのです。

 

ほとんどの人が今より、将来は良くなると思っているし、

良くなりたいと無意識で思っています。

将来、今より悪くなりたいと思っている人はあまりいません。

 

シラトリさん、こんなカッコいい写真を沢山だして、

ブログでも読者が増え、

facebookでも反響を呼んでいます。

 

これからは、

<第三者効果>

=お客さんの感想、口コミ、自分以外の誰かが書いてくれた自分の評判。

 

をたくさんの人に伝えることが課題です。

シラトリさんのセッションを受けた人、

お茶会に参加した方の感想を、伝え続けていきましょう!

シラトリさんのセッションを受けた人は感想よろしくお願いしますにこ02

 

あとは、プロモーションの引き際を間違えないこと。

みんな実は、プロモーションの引き際がわからないのです。

 

一つのプロモーションを、3年続けると、どうなるのか考える。

プロモーションが画一になってくると、

あきられるし、天井が来ます。

自分の中の知覚から出られなくなるので、厳しくなる。

自分の可能性や能力が伸ばせなくなります。

 

場を変えるをやっていかないと、衰退していきます。

今のマーケットで上手くいっているときでも、

他のマーケットも見て行く必要があります。

 

他のマーケットを見ていかなかった場合にどうなるかと言うと、

売れていても、売上がこれ以上、上がりはしない。

そして閉塞感が出て、小手先のテクニックに走るようになります。

 

 

商店街の靴屋は、ずっと靴屋をやっているのか?

下駄や草履を売っていたお店が、靴屋に変わったのかもしれません。

 

 

商店街の洋服店は、ずっと洋服を売っているのか?

昔は呉服屋だったけど、

オーダーメイドの学生服を作って販売するようになり、

最終的に洋服店にジョブスライドしたのかもしれませんし、

今後もしかして、違うものを販売するかもしれません。

 

プロモーションの引き際しかり、

マーケットの動向をしっかり注視して、

マーケットのニーズをキャッチしていきましょうね!

 

シラトリタカヒロさんの今後のご活躍に、期待です!!

 

シラトリタカヒロさんブログ

リンク→pkいつも頑張っているあなたへ ありのままのあなたで愛される方法

 

・シラトリタカヒロさんの受講ご感想

自己プロ1日目のレポ

自己プロ1日目のレポ その2

自己プロ2日目のレポ その1

自己プロ2日目のレポ その2