今、集客コースに来ているわっこちゃん
お金のブロック解除と、チャネリングしてもらったのだけど。
FBhttp://urx.nu/ia6m

 

 

 

 

 


その中に、100%で楽しむって書いてあって。
あーそういやー楽しんでなかったなと。

楽しむは完全に心の声に近い。
むしろ楽しいとか面白いとかが、一番なのに。

仕事も、自分や人に成果(成功も幸せも)が
出ると、ほんと楽しいしうれしい。
(仕事以外でやってはダメだがw)

最近は楽しいが出て来て
ゆらぎなのかと思ってたが
そうでもなかったか(爆)

心の声に従うもすごい楽しい。
あーだこーだと、未来を夢見るのも楽しい。


うーん、わっこちゃんのチャネリングお勧めだわ。
人生の忘れ物に気がつく感じ。

それ忘れたら、
死ぬとき後悔すんだろ、的な。

なんか良い夢見れそうだわ