どんな生活をして

どんな人に囲まれて
どんなコミニケーションを取り
どんな自己表現をし
どんな仕事をして
どんな遊びをして
どんな風に生き、
どんな風に死んでいきたいのか
 

どんな風に自分を活かし、
どんな風に人生を活かすのか。

今の自分に甘んずる事無く
未来に対して可能性開き続けているか。


これを考え、これを現実化し
自分の世界に作り出す事が大事。

何一つ欠けてはダメだし、
何一つ諦めてはいけない。

ただ幸せになればいいわけでもないし
ただ成功すればいいわけでもない。

私の全てを使って
私と私の人生を生き切ること。


自分を取り戻すだけは不十分で
取り戻さなくてはいけない自分など
最初から存在するはずもなく。

今、ここから
今、もうすぐに
自分の世界を作り出すこと。

自分がこの世界に何を映し出したいのか。

諦めずに挑み続ける強さを。

私が私として私と私の人生を
生き切ること。


 

強みや楽しいことで思い通りの人生を生きたい方へ

「強み発掘&ブロック解除セッション」始めました!

 

 

 

 

サービス一覧はこちら下矢印

 

ライン公式・画像をタップ

毎月無料コンサルや無料相談の

募集をライン限定でしています!

 

ツイッター・フォローよろしく

オンラインサロン443倶楽部

FBの女性限定無料グループ

YouTubeチャンネル登録してね!