賢一君がが挑戦\(*`∧´)/


育毛体験してます(笑)




シャンプーモンゴ流シャンプーEX COOLBREEZEシャンプー

小春のぽにょ的野望-image




抜け毛が気になっていたのですが・・・・


最近ひどい354354


ハゲは急激に加速しておるような気がします汗




ということで・・・・抜け毛・薄毛119番救急車


真剣ですよ泣!!


ま、抜けても、ハゲても好きですけどねぼーWハート






1週間分のお試し~♪


なんでも、モンゴリアン・インディアンの髪の毛は強い!!ということで


あっちの方が使用してる天然成分が入ってるシャンプーなんだってさサンフェイス




緑色の少し怪しげな色のシャンプーです(笑)


photo:02



めっちゃスースするらしく、気持ち良い~にこ


っていいながらシャンプーしてはりましたWハート


泡パックがお勧めと書いてあったので


髪の毛を洗い3分間放置してから洗い流すbubble*


かなりのスース感らしくて、「もう流して良い??」って何度も聞く賢一くん(笑)




お風呂上りも気持ちよさは持続しており、ご機嫌でした~Wハート


1週間で変わるのか!!!楽しみですねラブ







アルファウェイファンサイトファンサイト参加中
モンゴ流シャンプーEXクールブリーズ公式HP