今日は近所に新しくできたインドカレーのお店にランチを食べに来ましたじゅる・・

ナンがとても大きく美味しいキラキラ

大きくて食べきれない・・・・なんて事はなく(笑)

少し前まではご飯一膳も食べることができなかったのに

赤ちゃんが下がってきているのか??モリモリ食べれるようになったよラブ

母は食べきれず・・・私が変わりに食べてあげたしご飯

でも、体重はキープしてるから大丈夫でしょ(笑)
小春のぽにょ的野望-ipodfile.jpg


やじるし今日のおためしはやじるし


クローバー池田さんの石けんクローバー
小春のぽにょ的野望

この石けん泡天然素材しか使っていないそうで、

作ってる池田さんが製造のたびに毎回試食しているそうですえ゛!ビックリ

製造のたびに違う、微妙な違いを味で確かめて調整してるんだっておんぷ


あわ立てネットも一緒に入ってましたシャンプー

丁寧に手書き?の使い方まで好

小春のぽにょ的野望-ipodfile.jpg

今日は桜を使ってみることに桜

匂いは無臭

泡立ちは、ネットに入れててまぁまぁな感じシャボン水玉

よーくマッサージするように洗って流す泡


顔がにやとってもつるん生まれたてのひよこ

つっぱらないし、しっとりだけどベタベタせずツルンWハート


感想は、本当にツルンWハート

他に無いの!?って思うけど、使ったら分かる。

ツルン(笑)

高保湿だけどあまりベタベタはしないので、オールシーズン使えそうな

石けんでしたシャンプー


これホームページへはこちらこれ
肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中





【ワイルドコスメティクス】 これ

小春のぽにょ的野望

『手摘みの野生ヨモギと厳選ハーブの化粧水』モニター


紫外線対策に!うるおう『ノンケミカルUVクリーム』 これ

小春のぽにょ的野望
現品モニター50名募集


濃密泡による美肌ケア保湿☆【バウンシア】 これ

小春のぽにょ的野望
モニター募集!


【ピエルクルール】 これ

小春のぽにょ的野望
ムースファンデーションとチークのセット5名様モニタ募集


【SCULLY'S】ホワイトガーデニアバスソルト これ

小春のぽにょ的野望
モニター5名募集♪