皆さんに沢山、メッセージを頂いたおかげで「とりあえず動かなければ!」と我に返り色んなパンフレットを見直したら・・・ダウン症協会の子育て相談室が2日にあると・・・叫び


でも今日は、1日・・・・・叫び


次回の来月の子育て相談室がお休み・・・叫び


それは大変だ~!と言うことで昨日、相手方にはとっても迷惑だとは思いましたが駄目もとで「急なのですが、明日、伺っても大丈夫でしょうか?」とメールしてみましたあせる


すると・・・・気持ちよく大丈夫とのお返事を頂けたのですアップ



・・・・で本日、初の病院以外の方との交流をしてきました合格


どんなものかもまったく想像がつかず、沢山いるのかな?


何かみんなの前とかで自己紹介しなくてはなのかな?


ボスみたいなお母さんもいるのかな・・・?


と、勝手な変な想像をしていましたDASH!


私は極度の緊張に弱く、沢山の人の前で話したりが苦手であまり集団行動は好まないのでもしそんな感じだったら2回目は行くの辞めよう・・・・と思っていましたガーン


でも・・・・行った先には・・・・・あれ・・・?


先輩ママさん(歳は私より若いかも・・・)らしき方が1人の女性の方とお話されていて2人だけ。


その方が帰られた後に1対1でご挨拶。



なんだ~良かった~!団体ではなかったんだ!しかも優しそうな方ラブラブ




想像していた風景とはまったく違い一安心音譜(たぶん・・変なドラマの見すぎですねあせる


それから、最初は何を話せばいいのか緊張しましたが、さすがお話するのが上手な方ですぐに緊張もほぐれてきましたニコニコ


その方も20歳を超えたダウン症のお子さんがいらっしゃる方でした。


質問することにも一つ一つに丁寧に答えてくださり分かりやすかったです。


自分自身の固定観念て・・・ほんと良くないな・・と改めて反省あせる


ブログでみなさんと繋がってて相談できてホントよかったですチョキ


とりあえず、第1歩クリア出来ました~グッド!


これからも1歩1歩ゆっくり進んで行きたいですニコニコ


皆さんありがとうございました~音譜





  ~目指せ!シンクロ選手の巻~






優馬「ぼくたちいきがピッタリ♪リズムにあわせてれんしゅうしてるよ~♪」












「ワン・ツー・ワン・ツー♪」












「はい~♪ここでクロスして~♪」












「はい~♪またワン・ツー・ワン・ツー♪」












風馬「はい~♪ここでまたクロス~♪」

優馬「はぁ~疲れた~!」












寝ている間も・・・・同じ姿勢~♪(笑)







にほんブログ村

アップ

こちらのランキングもよろしくお願いします音譜