最近、なかなか買い物にも出れず(他の人に2人を頼むのがなかなかできなくて・・・私が離れたくないのもあるのですがえっ


ご飯のお買い物もほとんど旦那に頼んでしまっていますべーっだ!


・・・でも旦那の方がお買い物が上手で普通より安く見つけて来たり美味しいものを見つけるのが上手ですグッド!


家は、旦那の作った野菜があるのでほとんど野菜は買わないしこのまま旦那が買い物した方が食費がかなり抑えられそうです・・・・・ガーンチョキ



2人の状態も落ち着いてきた事もあるので、個人的には飲みに出ない人なのですが最近は会合や会議で飲みに出るのが増えてきました音譜


それを、気にしているのかな・・・・飲みに行く前になると私の大好きな物を沢山買ってくるようになりましたラブラブ


お刺身や牛肉や生ハムやスモークチキンや・・・・肉ばかりですが(笑)合格


彼なりに色々私の事を考えてくれているんだな・・・と最近は嬉しく思いますニコニコ







  ~ぼくの見てしまったものの巻~







風馬「ゆうま~!ぼくはね~今、ママにとっても怒ってるんだよ~!パパがお仕事でしょうがなくがんばっておさけを飲みに行っているのにないしょであんなことをしているなんてゆるせない・・・・ポキ・ポキ・ポキ♪(指をならしてる風)」












優馬「ど、ど、ど、・・・・・どうしたんだい???ふうちゃ~ん!」












風馬「あの時・・・ゆうちゃんは見てなかったけど・・・・・・・・」












風馬「ぼくは・・・ぼくは・・・・ぼくは、見てしまったんだ・・・!あまりの恐ろしさに・・・・・・」












風馬「ママが、パパのいない間に美味しいスモークチキン1人で食べてたんだよ~!」












優馬「あっ、それね・・・パパが飲みに行く前になるとママのごきげんとるのに買ってくるやつだよ(笑)」












風馬「えええぇ~(笑)なんだ~そうだったのか~!」












風馬「ママがパパにないしょでおいしいの食べてるのかと思ったよ~♪これであんしんしてねれるよ♪」










P.S

オチが思い出せなかったのでとりあえずで(笑)

早く外食が出来るようになって、もっと美味しい物が食べたいですね~ラブラブ





にほんブログ村

アップ

こちらもクリックよろしくお願いします音譜