オープン戦最終戦 | 吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!

最近暖かいですね。。。

ドームの中はもっと暖かいです。


最近新聞等々で開幕に間に合わないとか言われてますが、そこがそんなに重要なんですかね⁈って思いながら練習しています。

確かに肘の張りがなかなか抜けないのは事実ですが。

そこに関しては自分自身でも想定外でしたけど。

でも無理をして去年と同じようなことをして長い期間リタイアするより、あいだを空けてしっかり投げるほうがいいと思い、このような調整をしています。

なので、ファンの皆さんに言いたいですが心配しないでくださいね。



明日の試合に投げます。

先発ではありませんが途中から5イニングぐらい投げる予定です。

もしかしたら球数調整かもしれませんが。

明日は結果もですが、ランナー出てからの投球を中心にテーマを持って投げたいと思います。

あと、楽しみながら投げたいです。


怪我だけはしないように、、、


今の気持ち、、

アイスを食べようか食べないか迷ってますが、歯を磨いたのでやめておこう、、
でも、食べたい。。。