鳥→沖 | 吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます‼︎

改めて、寒いとこより暖かいとこのほうが僕には合ってるな。と感じました。

体的にね@(・●・)@

実は昨日から沖縄トレーニングをしています。



これは2400m走?
ん?
24㎞走?(←信じるか信じないかはあなた次第)を走り終わってすぐにみんなでフルスクワットを50回したあとの一コマ。

みんなハァハァ言うてましたが、一人だけピンピンしている人が、、、

トレーナーさんです(^ω^)

今回は中里さんという方に全面的にバックアップして頂いています。

初日からだいぶいじめられました囧rz

今回の目的は、

ハムストリングの強化

腹斜筋の強化

骨盤の矯正

臀部の強化

肩甲骨の重要性

あとは気持ちよく投げれる体作り

です。

楽しく笑いながら1日1日を大事にして頑張ってきまーす。

究極のプラス思考にならねば、、、