傾いている | 吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れ様です!

最近雨ばかりで、外でウォーミングアップができず、だいぶフラストレーションが溜まっています!

が、毎日順調にメニューを消化していますよ。

今は2日に1度、遠投やサードスロー(40mぐらいの距離)などを行っています。

自主トレで教わったことを体に染み込ませようと必死です。

そろそろ、傾いたところで投げようかなと思っています。

基本的に気分屋の僕なので明日入るかもしれません。

明後日かもしれません。

明々後日かもしれません。

4日後かもしれません。

実はもう入ってたりして。

いつなのかは分かりません。

なぜならば、気分屋なので。

もうその段階まできていると言うことをみなさんに伝えます。

暖かい日に投げたいな♪( ´θ`)ノ

もう寝ます。

六時半まで目が覚めないことを祈りながら。