ルーキー君 | 吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れ様です!

おはようございます。

昨日から沖縄も寒いです。

某テレビ局の方が来てから寒くなったので、完璧その人が寒男だとおもいますが。

前回のブログで平田選手というコメントが多かったですが、正解は僕です。

それって、僕と平田選手の体型が同じってことですか⁈

それはない(ーー;)

むしろ、僕は痩せたんですけどね。

しかも、平田選手一軍やしo(`ω´ )o

しょーじきに言わせて頂くと、みなさんまだまだですね。

正解された方もいましたが。


昨日は二軍スタートのルーキー投手三人と、その他モロモロと食事をしました。



右は岸本!

じゅんきと呼んでやってください。

伊藤準規もいますが、そちらは伊藤って呼んでやってください。

中は鈴木!

僕はチェンと呼んでいます。

チェンがいた頃が懐かしいなぁ。

左は阿知羅 !

あちらこちらってみんな呼んでますが、長いので、アシュラン。

変わらんか(´・Д・)」

社会人入団なので、しっかりしてますね。

今年入ったルーキーです。

他にも何人かいますが。

応援してやってください。

では、今から歩いて球場行きます。