シート 登板 | 吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れ様です!

今日はシート打撃に投げました。

怪我をして以来の登板。

無事に投げ終えれたことが収穫です。

このキャンプでの目的、バランスよく、無駄のないフォームで投げる。

今のところできています。

もうすぐオープン戦も始まりますが、僕は結果よりも自分が求めている形にとことんこだわっていきたいと思います。







前回のブログでの質問を何回かに分けて答えていきたいと思います。

・沖縄で行く(おいしい店)

いくつかありますが秘密です

・好きな沖縄料理は

島らっきょ

・このキャンプで力を入れているメニューは

ブルペンでの投球練習

・試合中、キャンプ中に飲んでいる飲み物は

水かスポーツドリンク

・好きな曲は

コブクロが好きですが、キャンプ中は何故か洋楽をよく聴いています

・リラックス方法は

したいことをするですが、基本はお風呂に入ることです

・緊張したときは

人生の中でたった数時間、数分だと思ってます

・プロ野球選手じゃなかったら

普通に働いていると思いますが、パン屋さんで働いてみたい気がします

・ルーティンは

試合前にホットのブラックコーヒーを飲むこと

・グローブの内側の刺繍は

家族

・受験生、就職活動されているかたへ一言

やればできる。後悔だけはしてほしくないです

・野球をしていて楽しいと思う瞬間は

頭で思い描いたことをそのまま実行できたとき

・苦しくても続けられる原動力は

野球が好きだからです


以上!