2012/01/17 | 吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba-DCIM0778.jpg

吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba-DCIM0777.jpg

こんばんは!

福岡での自主トレ一日目が終わりました。

とにかく長い!

でもとても内容のある一日でした。

今日は今年初の立ち投げをしました。例年よりも2週間早いです。感触はよかった方かなと思います。

色々アドバイスを頂きながら、さらにスケールアップしたいと思います。

一緒に参加している大野も立ち投げをし、アドバイスを頂きながら試行錯誤をして練習してましたよ。この5日間で自分の形を見つけてほしいですね!

夜はトレーニングと治療。

トレーニングはちゃんとした形を教えて頂き、自分の弱いところを知ることができました。また一つ成長できそうな気がします。

終わったのが9時半、約12時間の中身のある自主トレになりました。

また明日から頑張るぞー!

写真は、大野の投球フォームと大野の投球フォームをビデオで確認しているみんなです。