うこっけいパワー!恐るべし♪ | 樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba

うこっけいパワー!恐るべし♪

こんばんはひらめき電球

今日は1日中雨模様で、


なんだか憂鬱なお天気でしたガーン

雨は嫌いじゃなく

むしろ雨の日のなんとも言えない匂いは

なんとなく好きですハート

が………


かさを差して歩くのは

どうも好きではありませぬDASH!



今日は、なんか久しぶりに外に出て、仕事したかんじですガーン

最近はかなりひっき~なかんじになってしまっていたので汗


早く普通のリズムに戻らないといけないな~と思いつつ、


身体がいうことをきいてくれないのダウン


まあ、こんな時もありますわよね!!

誰にだって、ありますよね!?


なんか、お肌の調子もいまいちで、どないしよ~と思っていましたが、


冷蔵庫の中に以前、頂いたあるものを発見目

頂いた方は

かなりの美容家で


美容のためなら、

何でもやってみるという

女の鑑なる女性ですキラキラ


「嘘みたいだけど、すごくお肌の調子が良くなったよ!しかも即効性がすごいの」


と言われ、「まさかね得意げ


と飲んでみたのが、こちら。



樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba-2009051505510000.jpg


普通に美味しいドリンクですキラキラ

しかし、飲んですぐに


身体がポカポカしてきましたひらめき電球

起きてみたら、


お肌がプリプリになってましたニコニコ


うこっけいってすごいドキドキ


以前、うこっけいの卵で緑色や水色の卵を頂いたのですが、


やっぱり美味しかったもん音符

美容にもいいなんて、


うこっけいパワーには驚きましたヒヨコヒヨコヒヨコドキドキ