おうちで☆ | 樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba

おうちで☆

樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba-2009052619190000.jpg
今日はおうちでのんびり自炊し♪


冷蔵庫の中のものもひと段落しました。

群馬のおうちからたくさんのフルーツをもらったので、暇さえあればつまんでます(^.^)


とくにハマッて食べ尽くしたのは、グレープフルーツです。


久しぶりに食べると


美味しい♪

半分にして、そのまま食べただけですが(笑)


果肉たっぷりで美味しいです。

暑い日が続くと、食欲も減退…。

早くも少しばて気味かな…


というわけで、今日は

「茶そば」

をみょうがとおねぎで

さっぱりいただきました♪

ごちそうさまでした(^_-)