読書☆ | 樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba

読書☆

とある出版社さんへ打ち合わせへ行ってきました本

社長さん、すごく気さくな方で、色々な話しをしてくださり、楽しい時間でしたキラキラ


帰りにたくさん、雑誌を戴きましたニコニコ



どれも私の興味津々のものばかりハート

雑誌を読んで驚いたのが、
雑誌というと分厚いものになればなるほど、



広告が多く、意外と読むページが少ないと思っていましたあせる



が………

この雑誌たちは、内容がぎっしり音符

広告の部分も、レポーター風にアレンジしてあり、


たんに広告だけとは思わないで、ついつい読んでしまいますドキドキ


とばすページがないのですメモ

これってすごいと思いません!?


雑誌読んで、ますますゴルフゴルフをしたくなった私です音符


この時期、コースに出かけたら、気持ちいいだろうな~チューリップ赤富士山クローバー


まずは、しっかり練習しなくちゃねニコニコ



樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba-2009052616110001.jpg



たくさんの雑誌、ありがとうございましたドキドキ