幼なじみって☆ | 樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba

幼なじみって☆

こんばんは星空

今日は1日ぼーっと、テレビを観たり、お掃除したりあせる

一週間近く、家を空けると冷蔵庫の中のお野菜たちも元気な~いガーン


とくにバナナバナナはヤバかった汗


面影もなくなり、変な物体に変化してましたダウン


途中で、
幼なじみの沙織とずっと着信で長電話キラキラ


かあくんの話しや小さい時の話し。


なんと言っても、生まれた時から一緒でニコニコ


懐かしくて、楽しかったドキドキ

かあくんにも会いにきてくれてありがとうねドキドキ

かあくんも喜んでたよヒヨコ



樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba-2009052022190000.jpg



この子たちはかあくんのお家にいる、あいとゆうにゃー


叔母さんのかよちゃんが拾ってきたにゃーで、



兄弟なのですニコニコ

可愛いのよキラキラ


仲良くするんだぞ~音符


幼なじみってなんかいいよね~ドキドキ

励まされましたひらめき電球