☆熱海満喫☆ | 樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba

☆熱海満喫☆

今日は朝から、のんびりお風呂温泉に入り(今日も貸し切りにひひ)


ゆったりと朝ごはんをいただきましたおにぎり



樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba-2009051108440000.jpg

綺麗な景色を観ながらのお食事は格別ですね音符


それからチェックアウトとし、歩いて、10分富士山あし


戸田幸四郎 絵本美術館へ行き、


アートの世界アートにどっぷり浸ってましたラブラブ!


すごいサプライズがあったんだ~にひひ!!





自然郷からさようならして、熱海駅周辺に戻り、遅めのランチベル


今日は念願の…




樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba-2009051014200000.jpg


生は、足が早くて、なかなか食べられないの感激でしたハート


甘くて、美味しい~~~ラブラブ!フグ

お刺身もすごく新鮮波




幸せな時間でした腕時計


お土産買って、ついにお別れの時あせる



また行こうね~ドキドキ

女同士、親子で楽しかったなベル

私は今、これからお仕事のため東京に向かってます新幹線


別れが名残惜しかったけど、またねラブラブ

美術館での様子は後程、ゆっくりアップしたいと思いますチューリップ赤クローバーアート


さ~、お仕事頑張ろアップ

美味しい空気のおかげとお母さんから、元気たくさんもらいましたにゃー


ありがとう~熱海ハート



ありがとう~お母さんハート





樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba-2009051116580000.jpg