まんまるお月さん | *3人と1匹の生活*

*3人と1匹の生活*

家族3人とダックスの事、ハンドメイドや日々の事


10月3日、中秋の名月にしっかりスタンバイしてお月様を撮影しましたよ。

早く撮っておいてよかったです。8時頃からはすっかり雲に隠れて見れませんでした汗


んで、撮った写真はと言いますと・・・


*3人と1匹の生活*

これがすっかり満月だと思い込んでいた私・・・・あせる


*3人と1匹の生活*
お団子もたべましたよ( ´艸`)


関西は団子にあんこが巻きついているんですよねぇ~


関東は白くて丸いお団子ですもんね~


それで、4日に満月だと聞いて、また写真を撮ってみました。


*3人と1匹の生活*

これがまんまるお月様でした。この日はお天気よかったのできれいに撮れました。


*3人と1匹の生活*

和菓子屋さんで、月見団子を買ったら、ススキを頂いたので、撮影してみましたが、


月がぼやけております・・・・汗


今回はピグの部活動「三日月写真部」に参加しました。