第8回初挑戦LIVEについて | ヨシマサの気ままなゲームスタイル

ヨシマサの気ままなゲームスタイル

ニンテンドースイッチとモンハンを中心に気ままに記事更新していく予定です(`・∀・´)

PS4始めました。主にモンハンワールドやります♪
ID yoshi0080123
お気軽に申請どぞ( ・∇・)(申請内容によってはお断りさせていただくこともございますm(_ _)m)


{3EC68EC2-6210-48A8-A914-44299608CA26}


どーもです(・ω・)ノ


今回はあのAkiさん天眼タマミツネ太刀で挑むみたいで本日本番ということで楽しみですねニコニコ



…ん⁉︎


お前面識ないだろ⁉︎って⁉︎











…うん、ないね(´・ω・`)




いや、面識ない人間がこういった記事書くのは…って言うのもごもっともなんですが、裸縛りとかハードル上げ過ぎて、後に出演する方のこと考えてなかったなっていうお詫びも兼ねての記事ですね(;´д`)

でも普通にA kiさんのブログ更新される度楽しみに読ませて頂いているので、ファンとして応援記事を書くってことでいいんじゃないかな、細かいことは気にしない方向で♪



先ずは初挑戦LIVE最多出演の私から送るアドバイスは…

出演者より一回多いぞw










己との戦いではないこと




ソロ挑戦なので一人で戦っていると思いがちですが、周りを少し見渡せば形が違えど一緒に戦ってくれる仲間がいる。

皆んなで戦っていると思えば少しは気がまぎれると思いますニコ





そして





普段通りやればいい





ハイキューって言うバレーの漫画の選手がこう言ったんですよね。





「いつも以上のことをしようとするから緊張すんねん」って


生配信という環境が変わったからといって、普段通り、練習通りできることをやれば言いって何気にこのセリフ気に入ってます(^ω^)

(´-`).。oO(そう思っても緊張するけどねw







失敗しても大丈夫




成功を信じてますが、万が一失敗しても次回リベンジすれば良いんです。



ほら、いるでしょ⁉︎超特殊にほとんど手をつけてなかったにも関わらずノリで一人で縛りプレイとかハードル上げまくった挙句失敗した恥ずかしい方が…(泣)

…まぁ本音一回で決めれなかった時はめっちゃ悔しかったですが、リベンジ成功した時は今までの苦労が報われましたので、差し引きプラスだったなと今では思えますしグラサン






ではカボチューブを




楽しんで下さい(・ω・)ノ