全部見終わったった



だいぶ前にlainにはまってた時、ちょこちょこlainと一緒に進められてたから、どーせまた糞難解な話なんだろーなと思ってたけど

lainに比べるとまだ分かりやすかった。
けどやっぱよくわかんね。
後二、三回ぐらい見返して分かんなかったら考察してるとこ見て回るか。



罪つきってなんなん
ラッカはなんなの?罪つきなの?結局。
夢で見た鳥の事を忘れたから罪つきになったの?
なんでそれが罪なん?


ここら辺が特に分からん
つまり後半の、この作品の目玉的な所ほとんど分からずに話が進んでしまわれた。



鳥は忘れた物を運んで来てくれるってのが関係してんのかな。
まずそもそも灰羽ってなんなのか


前世があったって事は、やっぱ死後の世界なんかな。
とすると壁の先には何があんだ?




やー、わかんね
うろ覚えな事が多すぎて考察するにもできねーわ



とりま、何回か見返してみよう
暇だしww