クリスピークリーム(日本に帰って気づいたこと その1) | 知財業界で仕事スル

知財業界で仕事スル

知財業界の片隅で特許事務所経営を担当する弁理士のブログ。

最近は、仕事に直結することをあまり書かなくなってしまいました。

本人は、関連していると思って書いている場合がほとんどなんですが…

今回の日本出張では、クリスピークリームドーナッツの日本1号店の前を何度も通る機会があった。

うわさでは聞いていたが、すごい長蛇の列であった。店の前につづら折りに作られたルートだけでは足りず、JRの上にかかっている陸橋まで人の列が続いていた。

店の前に待ち時間を表示する看板が立っているのだが、私が見た最長待ち時間は2時間40分、最短は1時間20分であった。

KKDの株を買うなら今かも?



たしかに、あそこのドーナッツはうまい。

うちの事務所(DC)では、毎週金曜日に、クリスピークリームドーナッツをおやつに出す習わしになっている。DCでは特に珍しくはないので、店に客の列ができることはないのだが、うまいのはうまい。
特に出来立てホヤホヤのドーナッツはたまらんですね。