さて、先日6日に行われました、

山内僑子 初ワンマンライブ

大盛況の元、無事に終了しました^^


JAZZあり、POPSあり、アニソンあり、サプライズあり

内容的にも充実したライブだったと思います^^


いまにいさんの気まぐれブログ


ご来場いただいたお客様もご満足いただけたのではないでしょうか!?^^¥



詳しいライブレポートは、

僑子のマイペースBlog

を見てくださいねw^^

ライブの楽しい様子が手に取るようにわかりますよ~!^^



残念ながら今回のライブをご覧いただけなかった方は、

是非、次回のライブにお越しくださいね!^^



というわけで…


次回のライブ案内でっす!^^


2月11日(金・祝日)に、秋葉原「DRESS AKIBA HALL」主催のライブイベントに参加します!


今回のライブでは、ゲストに声優の三木 晶さんを迎えて、

アニソンライブをお届けします!


「Acoustiv Supernova #37」
(出演)北西/真理/山内僑子/るなてぃっく07 (計4組 五十音順)

日 時:2011年2月11日(金・祝)

場 所:DRESS AKIBA HALL
開場 18:00/開演 18:30

  山内は3番手の出演になるので、19:50頃からの出演になります。


前売/予約 \1,500.-/当日:\1,800.-
(別途ドリンク代\500.-)



いまにいさんの気まぐれブログ

千代田区神田佐久間町1-21 山傳ビルB1
電話:03-3255-1790(DRESS AKIBA HALL)


ぜひぜひ、お越しください^^

皆様のご来場をお待ちしております^^¥