週末の温泉巡り。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

こんニャちは黒猫あたま



今日もいいお天気です晴れ

昨日夕方

ゆめに早めに

夜ご飯をあげて…


蔵王町の遠刈田温泉に

出かけて来ました♨️



お部屋からの眺め。




夜ご飯。




熊の剥製が…。



怖いなぁガーン

剥製は苦手だなぁ。



温泉はつるつるで

露天風呂で転びそうになりました。


朝ご飯。



お鍋はこんな感じ。



お腹いっぱい過ぎて

お昼ご飯は抜きにしました。



6000円のクーポン頂きました。



朝ご飯食べて特急で帰宅車

高速使って45分。


ゆめちゃん ただいまー。



仕事の悩みから

なかなか抜け出せない父しゃん。

週末の温泉巡りが

息抜きのよう~



ゆめも癒やしてあげるよー。


twinsお昼寝中

麦ちゃんもくつろぎ中です。



みーんな

みんなお疲れ様です。