夜ご飯。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

今夜は赤魚の煮魚。

photo:01


豚しゃぶサラダ。

photo:02


ナムル。

photo:03


ほうれん草の胡麻和え。

photo:04


野菜だけで
お腹いっぱいだよ!と長女。
それはようございました。ナイフとフォーク

今夜おねだりしなかった
いい子ちゃんはだ~れ?

photo:05


ハ~イパー

ゆめちゃんは今日も自由人。

photo:07


photo:08


えっ⁈ なにか⁇

photo:09



最後に最近のお弁当。

photo:10


photo:11


父しゃんと一緒にJIN~仁~を観ていたら
俺にも会社から帰ってきたら
足を洗ってくれないかなぁ~なんて言い出した!

頭を割ってやろうかと思ったよ‼パンチ!



iPhoneからの投稿