夜ご飯。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

今夜はつぼ鯛の焼き魚。

photo:01


カリフラワーの炒め物。

photo:02


きんぴらごぼう。

photo:03


今朝煮た南瓜。

photo:04


白菜漬けとサラダ。

photo:05


photo:06


そしてマリー。

photo:07


photo:08


今夜は普通のご飯でした。ナイフとフォーク

おっと…ゆめは?

photo:09


photo:10


今夜も気ままです。合格

今日火曜日は休肝日。
それなのに
今夜は祝杯だ~って帰宅した父しゃん。

えっ⁈何かあったのはてなマーク

あっ…うん 会社で少し…あせる

会社で何?

うっ…うん…。(しどろもどろ!)

無事に本日休肝日となりました。

火曜日と言えば
毎週長女が楽しみにしているドラマがあります。
そう ママ友が繰りひろげるどろどろ劇の
名前をなくした女神です。

アタシはこういうの嫌い!って言っていた次女も
いつの間にか隣に並んで観ています。

母しゃんと言えば
こんな事あるはずないじゃない…と思いながら
杏ちゃんのはっきりしない態度に
やきもきしてしまいます。

そしてどうして毎朝こんなにおしゃれして
幼稚園に送れるのかしら?

倉科カナはNHKの時よりきれいになったなぁ~

そうちゃんは凄い演技力だなぁ…

木村佳乃 胎教に悪くないのかしら?

母しゃんはそんな事ばかり考えてしまいます。汗
だっていくらなんでも
あり得ない話なんだもの!
ねぇマリービックリマーク

photo:11







iPhoneからの投稿