夜ご飯。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

今夜は
芽が出てきたジャガイモを消費するために
コロッケを作りました。

photo:01


photo:02


ワカメと胡瓜とタコの酢の物。
好きだったこの器
三個しかなくなったの汗

photo:03


これで最後のワラビ。

photo:04


いつものマリー。

photo:05


お色気作戦でも
何も出てきませんよ。

photo:06


マリーは今日
お花見をしましたよ。

photo:07


ゆめちゃんは相変わらずです。

photo:08


photo:09




今日は娘達とランチをしました。
次女がご馳走してくれました。

photo:10


photo:11


冷麺は700円。
チゲは600円。
こちらはデザート。

photo:12


その頃父しゃんは
お弁当を食べていた事でしょう。

photo:13


その父しゃん
水曜日に携帯を機種変しました。
一晩かけてあれこれ設定をして
やれ電話をしてくれ
次はメールを送れ
終いには留守番電話を入れてくれと大騒ぎ。

二日たって
携帯の調子どう?と尋ねたら…
電話がこないから分からん!むかっ

……………。
そっか……。

いいでしょう!
任せなさい‼
母しゃんがかけまくってあげましょうグッド!

でもだから 高飛車女だと
言われるのかな…はてなマーク







iPhoneからの投稿