夜ご飯。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

今夜は鮎の塩焼き。
青みにブロッコリーを添えてみた。

photo:01


なんか変…。

豆腐入り豚キム。

photo:02


またまたイナダのお刺身。

photo:03


てんこ盛りワラビ。

photo:04


ひろっこをヌタにしてみた。

photo:05


そして登場。

photo:06


マグロ~‼

photo:07


今夜はしつこい。

photo:08


おねだりしない
いい子はだぁ~れ?

ハーイ‼

photo:09


ゆめちゃん片手でいいよ~


今日代休だった父しゃんと
お昼にいつもの肉蕎麦を食べました。

photo:10


帰りにスーパーによったら
店員さんに対して随分と高飛車なお客がいました。

凄い高飛車なお客ねぇ~

まるでママみたいだね!

えっ⁈
いつアタシが高飛車した~⁈

俺はいつもビクついているのさ。

なんてこった!
こんな優しい母しゃんいないじゃない⁈
もしかしてそう思っているの
母しゃんだけ~⁇汗



iPhoneからの投稿