夜ご飯。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

次女のリクエストでお鍋2日目です。
今夜は豆乳鍋にしました。
photo:01


photo:02


うっかりしてたら
吹きこぼしてしまいましたよ…。
photo:03


父しゃんにタコのお刺身。
photo:04


photo:05


タコより鮪~‼
photo:06


残りご飯は焼きおにぎりにしました。
photo:07


次女の作ったラスクもあります。
photo:08


マリーの試練は続きます。
photo:09




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日でゆめが我が家に来て
ちょうど2年になりました。
うちに来た頃1歳5ヶ月だったので
前のお家で過ごした日々より
我が家の方が長くなりました。
そんな些細なことが
なんかうんと嬉しいのです。

こんな可愛いゆめを手放すなんて
前の飼い主さんもさぞ辛かった事でしょう…。
いい子に育てて下さって感謝いっぱいです。
これからも大事に育てますからね(^_^)

ご本人はといいますと…
photo:10


もう就寝で顔が見えません!^^;