夜ご飯。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

よっちゃんのブログ-101028_191722.JPG

よっちゃんのブログ-101028_191816.JPG

よっちゃんのブログ-101028_181641.JPG

よっちゃんのブログ-101028_181728.JPG

今夜は夫が飲み会なので…

和風パスタ。

白菜のシチュー。

塩だれキャベツ。

そして長女に
マグロのお刺身の新聞広告を見せられ
我慢させられたマリー。


--*--*--*--*--*--


今日母しゃんは
子宮癌検診に行ってきました。

日にちにかなり余裕があったため
つい延ばし延ばしにしていたら
後三日間になってしまいました。

母しゃんと同じような人達で
クリニックは大変な賑いでした。

恥ずかしい話ですが
母しゃんは産婦人科に
スカートでなければ行けません。
だっていくらカーテンの裏だって
なんか凄く恥ずかしい…。

ところが今日は
最高気温が6度と言う寒さ!

考えた母しゃんは
長めのチュニックを着て出かけました。

若い人はみんな普通にジーンズ。
若さっていいわぁ~!
自信があるのねぇ…。