ドラゴン桜(再) 漫画からドラマになったり 映画になったり


よくあります 最近は 花より男子 NANA などなど


今日 再放送の ドラゴン桜を見てて おもしろいな~と


こんな先生いたら・・・・なんてありえないか


最近 電車の広告で 社会を経験した人が 学校の先生目指しませんか?


と どっかの大学の広告がありました・・


社会を経験した人 先生になるいいのかも・・・


って 今の先生に不満があるわけでなく


そういうのも ありかな~っと


でも 人に教えるのって 大変なことですよね


自分に自身がないとダメだろうし 人間だから 感情的になったり


前 子供を育てるは 育児は育自


子供を育ててるようで 自分も一緒に成長してるんだ ってことらしい  



なんだか よくわからない文章になってきましたが


ドラゴン桜 明日最終回楽しみ・・・・