ぶっとびました   ID忘れ更新できないかと・・・←最悪新しくまたブログはじめようかと思ってました


よかった~ 思いつくまま 色々ためしてみて


あと どっかにメモ書きしてないか探して・・・


2・3時間 格闘してましたよ~

やっぱりきちんと 手帳なり 残しておくべきだと思いました・・・


大掃除のあと 先輩方に屋台の焼き鳥屋さんに誘われていってきました

渋谷にも 屋台あるんですね~←めちゃおいしい

で 食べてる時に 『火の用心』  カチ カチ って声が


え! 懐かしい と 又 子供がしていて 可愛かったな~


おもわず 温かい気持ちになりました・・・


で また帰ってきて 残りの掃除を それにしても 本当に良かった・・・


お騒がせ致しました