こんにちは~ 忘年会シーズンですね


渋谷の町も顔が赤い人で いっぱいですよ


うちの会社の忘年会は 大晦日の22時スタート


みんなで カウントダウンだな~←去年は棚卸真っ最中だったから仕事で辛かった・・・・

ちなみに 今年はみなさんは 忘れたいことありますか? 


私は やらかしたことが・・・忘れたいよ~


っていってもしょうがないので よかった事を思い出します


会社で全国から社員が集まっての式典


上海で弟の結婚式


12年ぶりの同窓会

映画もいっぱい見たな~


あとは お母さんが元気になって 仕事ができるようになった事←本当に嬉しい・・・

そして、ブログの交流会に参加して 


自分がブログをしていること 本当にいい一年でした・・


来年はさらに パワーアップ 生きててHAPPYな毎日にします


あ!!!飲みすぎないようにしなきゃ←え!無理かな???