こんばんわ 今日も寒いですね・・・


私は今日 温かい気持ちになりました・・・


だって 一年半 一緒に仕事した 同僚の結婚式に行ってきました

いろんなことが あったな~と・・・


お二人をみてると 今まで結婚に対して いいイメージがなかった私も

結婚っていいかもと思えた・・・←彼女が幸せそうだったから

旦那さんも かなり素敵な人で 二人が 見つめあっているだけで


こっちまで ほのぼのしちゃって


また 彼女の見たことのない 一面が見れて良かった~


いままで 甘えた彼女を見たことがなかったので


ふたりはこのままで いて欲しいな~なんて思ったりして


本当に 末永くお幸せに・・・

私も 頑張るよ~