昨日は 仕事後 21時頃から 12月21日に 会社の同僚が結婚するの



で 新婦側の幹事? ・・・←はじめての 経験


として打ち合わせに行ってきました・・・


初めてあったのに 結婚する二人の為 来てくれる仲間の為と


ゲーム 景品 サプライズで 話が盛り上がり 約5時間も・・・

楽しかったので 時間もあっという間でした 明後日が楽しみだ~


で 今日は 焼肉屋さんに連れてってもらいました


げんかいやさん 入場料800円とられるけど・・・(渋谷ハンズの近く)


安いし うまかった・・・・


で 帰ったら 会社の後輩 お手製のロールキャベツをいただきました・・←食べるすぎ・・


お料理できる人って いいな~


私は 簡単なのしか 作りません・・・!!


さ~ 今日は疲れたので 寝ま~す