こんにちは この間の休み 12月12日


ディズニーシーに行ってきました・・・


はじめてのシー


前の日は 鍋パーティーを 朝までしてて 寝不足のなのに 


人間 楽しい事なら へちゃらなんですね・・・


今 アメリカンウォーターフロントのニューヨークエリアで


一回500円で ボールを転がすゲーム 見事クリアすれば


ミッキー&ミニーのぬいぐるみゲット!!

けっこうみんな ゲットしてました


私も ゲットしました でも 二回目 は失敗 残念ながらうちには ミニーちゃんだけ


ミッキーも欲しかったな~

あと夜のショーは 湖でするので かなり寒い

30分前には場所とりしないとみれない

毛布やホッカイロはいりますね・・・

あと 普段はポップコーンあんまり好きじゃないんだけど

ディズニーのは美味しいな~と あでも カプチーノは 私は苦くてちょっと・・・

オススメは  ストロベリー ブラックぺッパーです

今度行く時 睡眠を取り 冬はホッカイロをもっていきます

では 今日は 久しぶりに ダイビングの練習にいってきます

スポーツダイバー取ろう・・・・