今日は 「三十路ーズ」~晴れ時々うだうだ~ http://ameblo.jp/kiiteyo/

ミーさんから勝手にもらちゃいました

だっておもしろそうだったから・・・・・←私らしい・・・

「経験バトン」にチャレンジ♪
自分が経験したことがあったら○、なかったら×で回答するそうです。

では、早速スタート。

☆入院 ・・・×

小さい頃は よく風邪をひいてたらしいが・・・

親が外でよく遊ばしてくれて かなり健康優良児になったらしいです


☆骨折 ・・・ ×

骨をおると太くなるらしいですが・・・・←うそ???


☆失神 ・・・ ×

学生時代 朝礼で倒れる人をうらやましく思ったことも

理由 かわいい子みたいな~←私だけ??

☆風俗 ・・・ ○

クラブ 地元で 一番高いといわれる所に 運よく←だって外見は・・・

お姉さま方に(払うのはお客様)に いいお寿司やさんやら連れていって頂ました・・

私はお酒たくさん飲んで よくヘルプで ボトル開けてと頼まれたな~

いいお酒いっぱい飲ませていただきました

それだけでもってたようなもの・・

働いた理由は ま~今度


☆補導
 ・・・ ○
高校の時 花火大会に部活のみんなと終電乗り遅れ

遊んでいた時に・・・・

親にはかなり怒られ迷惑もかけた

学校では 夏休み中なのに 一週間通ったし 

色々あったな~



☆女を殴る ・・・△

殴る??ケンカ?

あったかな~


☆男を殴る ・・・ △

殴る??

ドラマみたくひっぱたいてみたい・・・

って言うか そんな場面がない

ひっぱたかれた事は 一回だけだし


☆就職 ・・・ ○

いっぱいしました

数えきれない まだ28歳←もう・・・
教材営業マン 輸入住宅営業マン

介護   現在P店

☆アルバイト ・・・ ○

結構、色々やりました。
ファミレス 警備員 キャディーさん

ピザ屋さん お寿司屋さん 韓国ラーメン屋さん

イベント会社 などなど 

☆海外旅行
 ・・・ ○

はじめに タイ 射撃やクルージング良かったな~

      韓国 知り合いがいて

      台湾 エステ買い物

      上海 弟結婚式の為

   来年2月 香港 社員旅行

   来年12月 ハワイ ホノルルマラソン(予定)


アジアばっかり だってあんまり休めないんだもん・・・

ヨーロッパ エジプト ブラジル いっぱいいきたいな~



☆ピアノ ・・・ △

弾けない・・・

歌は大好きですが・・なにげに高校で 合唱コンクールでました←出たい人が練習参加すれば出れた

人前で なにかするの好きです

☆テレビ出演 ・・・ ×

出てみたいが チャンスが・・・・

いいとも おもいっきり ごきげんよう などなど

いってみたい


☆ラグビー ・・・ ×

ないです。


☆北海道 ・・・ ○

一泊だけ 免許とりたてで運転しました

気持ちよかった

今は 完全にペーパードライバー

☆沖縄 ・・・ ×

夢は ダイビングでいきたい・・・

・・・ ○


☆エスカレーターで逆走 

最近できるようになりました

ポイントは 足をこきざみに・・・

今まで怖くてできなかったっていっても 信じてもらえない

☆金髪 ・・・ ×

ないです。

メッシュや 赤 黄色はあります

ここ 2・3年は 今の会社が厳しいので 無理



☆ピアス ・・・○

忘れもしない  25歳のクリスマスにあけました

理由 イベントや区切りで何にもなっかったから

その時付き合ってた人も一緒に 彼も初で

いまでは いい思い出 相手は忘れてるだろうな~

だって 私も今思い出した

☆ラブレターをもらう ・・・ ×

高校の時 はじめて男の子と文通しましたが

告白は 電話でした・・・


☆幽体離脱
 ・・・ ×

金縛りもない・・・

ただ 気味がわるいところだな~と思ったら

耳鳴りがします← 霊のせい???な~んて

☆先生に殴られる ・・・ ×

ケツバット 高校時代は 体育の先生がよくおしりに竹刀でたたいてました

これが   痛い 痛い痛い・・・・・・・



☆徒競走で1位 ・・・ ○

体育祭大好き子

リーレーは 必ず第一走者で 一番でバトン渡すのがすきでした←理想

でも 中学からは 遅かった~

小学生の時は ちょっとだけ早かったと思う

☆コスプレ ・・・ ○

クリスマス サンタの格好を

ハロイン  ナースを

☆ストリート雑誌に載る ・・・ ×

地方無料情報誌 会社の広報のみ

おしゃれか~

☆ナンパ ・・・ ○

実際は おんまりついていかないもんですよね



☆逆ナンパ ・・・ ○

バーで飲んでて 一緒に飲むことも

☆交通事故 ・・○

とってすぐ 会社の車で 自転車のおじさんと

幸い かすり傷ですみましたが・・・

そのせつは ほんとに迷惑おかけしました

☆パーマ ・・・ ○

いまは全然ですが・・・


☆飲んで記憶喪失 ・・・ ○

ひどい日は 次の日何をしたかさえ

でも 財布もおとさない 知らない人が横にいない

きちんと家には帰ってますが・・・←まっ裸で寝てる

次の日は みんなから暴露話をされてる心境・・・

☆家出 ・・・ △
高校の時 よく友達と朝まで公園 海 にいました

お母さん ごめんなさい・・・


☆万引き・・・・・×

とるってなに??

みんな どうやってとってるの    っって犯罪す・・

私 牢屋が怖いから無理って 小さい頃思ってました

☆自分で散発 ・・・ ○
前髪はね~

☆プロポーズ ・・・ △
あのとき結婚してたら・・・

なーんてね・・・

・・・ △


☆食あたり 

お腹が痛いけど・・・

ストレス・・・



☆宝くじ ・・・×
あたってみたい

っていうか 買ってないから無理

☆電車で寝過ごす ・・・ ×

間違えてあわてて 一駅前でよく降りちゃいます

なんで 間違えちゃうんだろう


☆乗馬 ・・・ ○

日本で一番小さい馬

野間馬ならあります 小学校でお世話してた



☆徹夜 ・・・ ○
最近 ブログで・・・・

遊びで・・・・


☆タバコ ・・・ ○

20歳から 好きだった人がタバコ嫌いな人で別れたのがきっかけ←ありがち

でも もうやめれない


かな~

☆おみくじで大凶 ・・・ ○

今年 2005年 生まれて初めてひきました

でも あんまり 書いてること ひどくなくて安心??



☆耳かきして流血したことは? ・・・ ○
ひっかき傷程度

耳かきだいすき

おじいちゃんの耳とか いっぱい取れて楽しい←バカ

☆裸でエプロン ・・・ △

やってみたい・・・



☆目かくし ・・・ ○

って   




☆カップラーメンの焼きソバをラーメンにして食べた ・・・×

できるんですか???

スープ?? 味うす・・


☆芸能人と直接話した事がある ・・・△

お客様で・・・


☆仲イイ友達と絶交した事がありますか? △

びみょーに

理由は 私です

振り回されると おこられます

☆車の免許をもっとる? ・・・ ○

ペーパーですが・・・


☆正夢みたことありますか?  ・・・ ○

はい たま~に

同じ景色 同じ場所で 同じことを言ってる自分が・・・


あれって勘違いなのかな

同じ言葉を 2回言ってるみたいで

変な感じになります

以上!!

これを 興味沸いた方 やってみてください

案外 自分ってって思えちゃう よ~

明日から2連休なり では~