お疲れ様です・・・


ブログ見てくださってありがとうございます


今年もあとわずか・・・・


自分自身でお疲れ様 よく頑張ったねってほめてあげたい


東京に住んではや 一年半 まさか渋谷で仕事できると思ってなかったし・・・


恵まれてるな~と思うのと 生きるって 辛いと感じることも・・・


今日金スマで 室井さんの半生をやってて 自分の今までを振り返った


目前に苦しい現実 現実から逃げてしましたい


でも 逃避する自身を 変えないかぎり 苦しみは常につきまとう


どこかに幸せがあるのではなく


今いる場所で 幸せになっていく


大丈夫 私は 絶対幸せになる!!!


と 意気込んでみました・・・


本当に 今年も早かったな~


色々あったし


笑って来年も さらにパワーアップするために 


明日も笑って生きていきます

今日は ジムで プリン一個分のカロリー消費しました

ジョギング 30分 毎日がんば!!!