昨日早番が終わってから・・・


休みの社員 早番社員が集まってボーリング   合計8人


一回目は みんなのアベレージチェック


二回目 チーム戦でジュース賭け


三回目 ゲーム代賭け


私は 一番アベレージが低かった 悪かったのに


チームの人が みんな すごくて 余裕勝ち!!!!

ボーリング代 ただになちゃった!!



で その後 公園で サッカー 


いい大人が 夜の公園で 犬みたいにボールおっかけて・・・


かえったのが 23時


帰りに みんなでラーメン食べて帰りました・・・


で 寝ようと思ったんだけど~


金曜日ロードショー ハリーポッター2(録画)を見ちゃった・・


寝たのが 4時朝が つらい←自業自得

でも 会社の子が 心配して電話くれて~すごく嬉しかったよ~

今日も 早番終わって・・・


ジム行って 汗流してきます


明日行ったら休み 頑張るぞ~


明後日は 東京ベイシュラトン?で(ディズニーランドの近く)


クリスマスパーティー 500人集まるらしい・・・(ダイビング仲間が全国から)

たのしみ・・・・・・・